人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23~6/13 登録サイト通しの相互リンク 224件 達成!

アクセスアップにご協力いただきありがとうございます。

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

5/23~6/13 登録サイト通しの相互リンク 224件 達成しております!

すこしお休みをいただいて、リフレッシュしてきました。
登録していただいた方やお問い合わせしていただいた方にはご迷惑をお掛けしました。

今後とも、あなたのサイトのアクセスアップを目指すために、さまざまな仕組みを考えていきます!よろしくお願い致します!

●今回の相互リンクのやりとりをご紹介!

依頼者>
ページ拝見させて戴きました。
盛りだくさんのサイトに圧巻いたしました。

勝手ながらリンクを貼らせて頂きましたのでご報告かたがた
ご連絡した次第です。
http://www.sake-etc.com/link/link04.htm

突然のお願いで本当に申し訳ないのですが、
もし宜しければ当サイトと相互リンクして頂けないでしょうか?
どうかご検討下さい。よろしくお願いいたします。

以下は当サイトの情報です。

サイト名:お酒にまつわるエトセトラ

URL: http://www.sake-etc.com/

説明文: 地酒・焼酎・ワインなどを中心にお酒に関する情報、商品、
うんちくなどをご紹介しています。

以上です。バナー無し・説明文無しでも結構です。
お忙しいところ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
どうかよろしくお願いいたします。

ホームページURLアドレス http://www.sake-etc.com/
E-mailアドレス info@sake-etc.com

お忙しい中、目をとおして頂き、ありがとうございました。


依頼を受けた方>
ご丁寧なコメントを有難うございます。

当サイトはまだまだ未熟なサイトではありますが、
初心者ならではの視点でサイト作りが出来ればと考えております。

貴サイト様のリンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。
なお、不備がございましたらお知らせください。
リンク集は改善の余地があると考えておりますが、
時間的にも技術的にも作業が進んでおりません。

お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。
今後ともよろしくお願い致します。
by pajero8741 | 2005-06-14 12:26 | ●登録サイト通しの相互リンク
<< 6/14~7/14 登録サイト... 5/12~5/22 登録サイト... >>