人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/12~5/22 登録サイト通しの相互リンク 85件 達成!

アクセスアップにご協力いただきありがとうございます。

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

5/12~5/22 登録サイト通しの相互リンク 85件 達成しております!

当サイトでは、インターネットという大海原を一緒に渡っていけるパートナーを募集しております!

現在まで、パートナーとして登録して頂いたサイトが13サイトございます。
ピアニシモ / マッシュルームパラダイス / 相互リンクウォーカー / とっておきの雑貨店 / フラワーアレンジメント / Shake the money tree / ひでぶやの素材のおすそわけ / 車検屋さん案内 / 天然ミネラル水「富士の湧水」 / 誰でもネットdeお小遣い稼ぎ / 専門店一括ナビ / そば通販出前専門店 富泉 / アクセスアップネットで万歳 /  (順不同)

パートナーとして登録していただいたサイトには、当サイトのトップページで積極的に宣伝させて頂こうと考えております。

というのも、当サイトの趣旨は、「みんなでつなごう相互リンク」なのです。

つまり、「相互リンク」という手と手をつなげる手段を使って、
みんなのサイトをアクセスアップする!ということが目的なのです。

インターネットは、広い世界ですが、「相互リンク」という手段を使って、お互いがつながりをもて、そこからネットサーファー(ユーザー)からのアクセスが得られるようになるのです。

まだ作ったばかりのサイトは、検索エンジンの上位はほど遠いですが、
「相互リンク」を活用すれば、そこからアクセスが得られるのです。

初めは、少アクセスですが、チリも積もれば…。

検索エンジン上位への道は、確実な相互リンクを積み重ねること!
につながるのだと思います。


■さてさて、今回もこんな相互リンクのやりとりが…
みなさんも参考にして下さい!!!

●依頼者>
はじめまして。
スキャンロックサービスの吉田幸博と申します。
ホームページにて貴サイトを拝見いたしました。
よろしければ当サイトと相互リンクをお願いいたしたく思います。
以下は当サイトの情報です。
説明文:盗聴、盗撮機器の発見、撤去。調査のプロが最新盗聴器の紹介、防衛方法から対処法まで多数紹介し最新測定機器群による本格的調査。
尚、紹介文等は多少変更されても構いません。
以上です。よろしくお願い申し上げます。

●依頼を受けた方>
はじめまして。
こちらこそ相互リンクご依頼ありがとうございます。
早速ですが、お得な広告情報にリンクを作成いたします。
かってではございますが貴社サイトの「当社はスパイ、ストーカーからあなたのプライバシーをガードいたします。」の黄色題字を利用させていただきバナーを作ってリンク貼付をしたいのですがご了解いただけますでしょうか。原案のバナーをメールでお送りします。ご了解次第リンク貼付けいたします。よろしくお願い申し上げます。

●依頼者>
スキャンロックサービスの吉田と申します。
大変綺麗なバナーを御創り頂き光栄です。
そちら様のバナーで登録お願いいたしたいのですが、これからも末永いお付き合いをお願いいます。

●依頼を受けた方>
大変掲載が遅くなりまして申し訳ございません。
本日、お得な広告情報に掲載いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。




インターネットは、自由に飛び回れる大空。スイスイと飛び回れる大空。
しかし、あなたにはそんな翼があるのだろうか?
相互リンクは、そんなあなたに翼を与えてくれます!

そして、
「みんなでつなごう相互リンクの輪」は、はてしない大空の行き先案内板をめざします!
そんな日が、必ず来ることを誓って…
by pajero8741 | 2005-05-23 12:02
<< 5/23~6/13 登録サイト... 5/2~5/11 登録サイト通... >>