「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トップページデザイン変更

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

トップページのデザインですが、見た目には全く変わっていないのですが、CSSにてデザインしております。

と言っても一部だけなので、今後、全体的に変更していきたいと思っています。

しかし、CSSはブラウザによって表示のされ方がマチマチなので、すべてのブラウザソフトで確認しないといけませんね。大変だ。

今のところは、IEの場合のみCSSになるようになっています。

デザイン関係は弱いので、誰か助けて欲しいです (T T);
[PR]
by pajero8741 | 2008-03-06 15:26 | ●緊急のお知らせ

トップページが重たいんです(T_T)

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

久しぶりにブログを更新しました。

というのも、トップページが重たくなってきました。

そろそろ、CSSでデザインしようかと思っているのですが、なかなか勉強できていなくて…。

頑張ってやってみたんですが、IEでは問題なく表示されるのですが、NNなどではちゃんと表示されなくて…。
今、断念しております。

もう少し頑張ってみますので、ユーザーのみなさんごめんなさい<(。_。)>
[PR]
by pajero8741 | 2008-03-06 00:50 | ●緊急のお知らせ