<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9/2~10/10 登録サイト通しの相互リンク 1513件 達成!


アクセスアップにご協力いただきありがとうございます

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

すごいですね!
9/2~10/10 登録サイト通しの相互リンク 1513件 達成しております!

なので、計算してみると だいたい1日39件 もの相互リンクが達成しております!
相互リンクは、なんといっても、アクセスアップの近道!
たくさん相互リンクを貼って、検索エンジン上位を目指しましょう!

ここで
相互リンクは、なぜ良いのか?をおさらいしましょう!

1.検索エンジン(Google)において、重要なサイトとは、「たくさんのリンクが貼られている!
(たくさんのリンク = 相互リンク になる。相互リンクは、簡単に、いろんなサイトに、リンクを貼ってもらうことができるんですね!)

2.いろんなサイトに自分のリンクを貼ってもらうことによって、そのサイトからのアクセスが期待できる。


あくまでも目的は、検索エンジンの上位を目指すことです!
検索エンジンの上位2ページに掲載されるとほっといても、あなたのサイトに人がやってきます。
それを目指しましょう!

検索エンジンの上位を目指すには、いろんな方法があります。
代表的なものは、
SEO 、 リンク(相互リンク) 、 アクセス数 、 ユーザビリティー … です。

SEOですが、私はあまり関心しません。
SEOは、検索エンジンにとっては、良いサイトかもしれませんが、
実際にGoogleで必要な情報を探すとき、検索エンジン上位のサイトを見ても、中身のないサイトが多いように思います。
そんなサイトだと、せっかくたくさんの人が訪れても、1,2ページ見てすぐに違うサイトへ行くのは当たり前です。

あくまでも目的は、検索エンジン上位ですが、
本当の最終目的は、あなたのサイトに人が訪れて、そこで何かのアクションをおこしてもらうことですよね。

通販やアフィリエイトのサイトなら、商品を買ってもらう。
また、メルマガに登録してもらう。
資料請求してもらう。
クーポン印刷して、お店に来てもらう …。

要は、
あなたのサイトが、見やすくて、分かり易くて、有益な情報がたくさんあれば、
サイトに訪れた人に、最終目的であるアクションを起こしてもらえますよね。

なので、当サイトが推奨するのは、
1.相互リンクを貼り、
2.少アクセスを稼ぎ、徐々に検索エンジンのアップを目指す。
3.そして、サイトの中身を充実させていき、やってきた人に対して分かり易い、有益なサイトを作っていく。
4.さらに相互リンクを貼り、
5.アクセス数を稼いでいく。
6.サイトの充実、ユーザビリティーをあげていく。
7.さらなる検索エンジンの上位を目指す!
このトルネードで検索エンジン上位を目指し、しかも最終目的であるアクションをおこしてもらう!!!

これが当サイトの考えです。
そして、当サイトはその1つの手段である相互リンクに着目したサイトになるんですね。
しかも、簡単に相互リンクが貼れますので、あなたのサイトのアクセスアップが期待できます。

詳しくは、当サイトの相互リンク輪とは?をご覧下さい。

詳しくこれらの内容が載っています。


●また、当サイトに登録すると
自分のサイトのリンクをどのようにして貼って欲しいか、相手側にお願いすることができます。
その1つの方法が、自分のサイトのリンクはこうやって貼って欲しいというページを作ることです。

ここで、参考になる素晴らしいサイトがありますのでご紹介しておきます。

「うれしいネットで懸賞ゲット」さん リンクについて というページ ← オススメ!
「タダで稼げる情報局」さん リンクについて
「007内職節約人生DX」さん リンクについて


これだけ、詳しく説明してもらえれば、相手側もリンクが貼りやすいですよね。
当然、相互リンクの依頼がたくさん来ますよね!
みなさんも是非、アクセスアップのため、こんなページを作ってみて下さい!

また、こんなページを作ってみました!との、ご連絡もどしどしお待ちしております。
ご連絡は、みんなでつなごう相互リンクの輪にある「お問い合わせ」からどうぞ!!!


相互リンクでPageRank 3まではスムーズにいけます。
是非、SLPランキング1位を目指して頑張って下さい!

ちなみに、SLP1位の「車検屋さん案内」さんは、PageRank 3ですよ!
[PR]
by pajero8741 | 2005-10-11 09:05 | ●登録サイト通しの相互リンク