「ほっ」と。キャンペーン

あなたのサイトをアクセスアップしたいなら…

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

当サイトは、登録されたサイト通しで相互リンクを貼ってもらい、

登録されたみなさんのサイトがアクセスアップすることを目指しています。

そのためにどんどん宣伝をしていっています。

みなさんのサイトにも相互リンクを貼ってもらい、宣伝に一役かっていただいております。


そして、このサイトの知名度があがれば、

相互リンクを貼っているみなさんのサイトの評価があがることを目的としております。

みなさんとWin-Winの関係をめざしております。

その宣伝の一環として、人気blogランキングに参加しております。

長々と書きましたが、よければクリックしていただければ幸いです。


さて、本題。

●アクセスアップを目指すなら、「お問い合わせ」をつくること!

しかも、いたるところにあった方がいいですね。

なぜ、いいのか?

それは、アクセスアップするためには、

1.SEO

2.ウェブユーザビリティー

を考えなくてはいけないからです。

1.は、検索エンジンの上位に表示されるためにすること。

2.は、実際サイトに訪れる人にとって使い易いサイトをつくるということ。


今回は、2.に関して書いています。

なぜ、お問い合わせが必要なのか?というと、

1.実際使ってもらっている人の意見を聞いて、使ってもらってる人のためのサイト作りを目指すため。

2.結構、ミスも多いんです。リンク切れや、プログラムエラーなど。

そんなエラーなどを報告してもらう という意味もあります。


今回、そんなプログラムミスがありまして、

ジリ貧生活脱出計画!さんからご指摘がありました。

そこですぐに改善できましたので、みなさんのストレスも軽減できたかと思います。

というわけで、そんな私の窮地を救ってくださったジリ貧生活脱出計画!さんの宣伝をさせていただいるわけです。

みなさんもお気づきになったてんは、ご連絡頂ければとうれしい限りです。(^^)!


「お問い合わせ」は、管理者とみなさんとの架け橋!

各サイトの分かり易い所に1つ、

または、各サイト決まった位置に1つ、

みなさんもお問い合わせを作ってみませんか?
[PR]
by pajero8741 | 2005-03-24 00:29 | ●サイトのアクセスアップ
<< アクセスログはどう集めるか? ぞくぞくと登録サイト同士で相互... >>