人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/27~6/26(1ヶ月間) 登録サイト通しの相互リンク 1647件 達成!

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

お久しぶりですが、当サイトで相互リンクを達成されたサイト数を公開します!

なんと!
5/27~6/26 1ヶ月間で、登録サイト通しの相互リンク 1647件 達成!

だいたい1日で計算すると
55サイトが相互リンクを達成しております!!!

これからもどんどん相互リンクの依頼をして、アクセスアップにがんばりましょう!

アクセスアップの近道は!

そう! 「相互リンク!」


千里の道も1歩から!
コツコツ行きましょう!

最近、一気に稼ごうとする方もおられますが、一気に上昇すれば、落ちるのも瞬間で落ちるモノです。

地道に揺るがない土台を作っておけば、永遠に安泰ですね。


さてさて、最近のニュースとしては、
ずっとSLPランキング1位を独走していた「車検屋さん案内」サイトさんが、2位に転落してしまったことです。

逆転トップは「ガラクタ雑貨王国カルミア」サイトさんです!
すごい!!!

コツコツと地道に相互リンクを重ねてきた結果、トップの座を奪い取りました!

「ガラクタ雑貨王国カルミア」サイトさんのPageRankも3/10になっております。
コツコツと相互リンクを続けることで、あなたもPageRank3/10以上をめざそう!


ちなみに、「車検屋さん案内」サイトさんが2位に転落してしまった理由は、
メールアドレスが不備になってしまったためだと思われます。

特にフリーのメルアドを使っている方は注意して欲しいのですが、
一定のメール容量を越えてしまうと、送られてきたメールが受信できなくて、エラーとして相手に返送されてしまうのです。
そうすると、せっかくあなたに相互リンクの依頼を送っているのにメールエラーになっているため、依頼を送ることができないのです。
そんなもったいないことは、やめましょう!
メールの管理はこまめにしましょう!


最後の締め!
アクセスアップは、相互リンクで!
それでもって、検索エンジンの上位をみんなでめざそう!!!

by pajero8741 | 2006-06-27 11:51 | ●登録サイト通しの相互リンク
<< カテゴリについて ロングテール から学ぼう! >>