人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19~4/22 登録サイト通しの相互リンク 54件 達成!

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

4/11~4/18 登録サイト通しの相互リンク 54件 達成しております!

SLPも絶好調です!

登録サイトの方からも、分かりやすい!相互リンクの依頼がしやすくなった!
と好評を得ております。うれしい限りです。

これからもいろいろと改良を加えていきますので、みんなでつなごう相互リンクの輪を宜しくお願い致します!


●今回もこんなやりとりが…

依頼者>
ブログサイトですが、
まだ始めたばかりで一日のアクセスもあまり多くはありませんが、
相互リンクの方お願いできませんか?

依頼を受けた者>
相互リンク依頼ありがとうございます!!
本日リンクさせていただきましたが、題名等変更希望の時はお知らせ下さい★
等サイトも作っている最中ですが互いに頑張りましょうね♪

依頼者>
ありがとうございます。
私のサイトも始めたばかりで、アクセスは多くありませんが
一緒に良いサイトを目指しましょう。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

そうですよね。サイトを始めたばかりの方はみなさんこうではないでしょうか?
では?
●立ち上げたばかりのサイトに人を集めるにはどうすればいいの???

みなさん考えてみてください!
ヒントは、当サイトのキーワードは何か?



●立ち上げたばかりのサイトに人を集めるには、

相互リンクが有効!

サイトを立ち上げた。

さあ、あなたは次に何をしましたか?

… 検索サイトに登録しましたね。

それで、どうなりました?検索サイトからアクセスはありましたか? …

ありませんよね。 当たり前です。
検索サイトを使ってる人は、最初の2~3ページしか見てませんから!!!

立ち上げたばかりのサイトが検索エンジンに登録しても、上位にいけるのは遙か彼方です。

上位に行くまでには、コツコツとアクセスを稼がなくていけません。

そこで出てくるのが、相互リンクです。

最初は、コツコツと相互リンクをお願いするのです。
そうすれば、少アクセスは稼げます。
そして、同時にコンテンツを充実させていく。
さらに相互リンクをお願いして、徐々に検索エンジンの上位を目指す!

これが相互リンクの威力です!!!

まずは、相互リンクとコンテンツの充実を目指しましょう!
千里の道も一歩から!
by pajero8741 | 2005-04-23 00:44
<< 4/23~5/1 登録サイト通... 4/19~4/18 登録サイト... >>