人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1~4/3 相互リンク28件 達成しています!

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人です。

4/1~4/3 相互リンク28件 達成しています!

ぞくぞくと達成しています。
みなさんも頑張ってください。

今依頼中の方も少し気長に待ってみてください。

相互リンクが達成していない理由のほとんどが、相手側がまだあなたの依頼を見ていないためです。

相手があなたの依頼を見たかどうかは、以下で確認できます。

4/1~4/3 相互リンク28件 達成しています!_d0002099_0285343.gif



この部分が未読の場合は、まだ相手が確認できていません。

ほとんどの場合、相手があなたの依頼を確認していれば、

相互リンクは達成しております。

気長に1日1サイトずつ、相互リンクの依頼をしてみてください。


■問題

「相互リンクは!」

○○○○○○と同じくらいアクセスアップに役立っている。

○の答えは、Moreをクリック!



■解答

「相互リンクは!」

検索エンジンと同じくらいアクセスアップに役立っている。

これは、本当です。

もし、あなたがたくさんの相互リンクをしている場合、

あなたのトップページのアクセスログを確認してくみて下さい。

リンク元の割合が、googleやYahooと同じくらい、相互リンク先からになっていませんか?

いつもアクセスアップご協力ありがとうございます。

特に、検索エンジン(googleなど)の上位になかなか表示されない場合は、

相互リンクを頑張ってみてください。

相互リンク先からのアクセスが意外に多いことに、あなたも気づくはずです。

みんなでつなごう相互リンクの輪は、あなたの相互リンクを応援できます!
by pajero8741 | 2005-04-04 00:39 | ●登録サイト通しの相互リンク
<< 4/4~4/7 相互リンク 2... 3/27~3/31 相互リンク... >>